大きな力

私自身は仕事がら、チームで仕事をする事が多く、よくも悪くも、他の人の協力がないと仕事として上手くまわらない、という事を度々感じる事があります。

ふだんの変え方だと、他人の力をあてにするよりも自分一人の方が楽だと思ってしまいがちだったのですが、自分一人の力の限界も、何度も思い知り、人の協力があって成せることをがある事も学びました。

自分以外の誰ががいる、というのは、よくも悪くも、コミュニケーションをうまくとる、タイミングを合わせるなども必要になってきます。

けれども、うまくその力が発揮されると、自分一人ではだせない、より大きな力が発揮されます。チームを組んで何かを行うなら、お互いの力が発揮されるように、コミュニケーションをとり、自分自身が心を開き、さらに相手の内側に響くような吸引力、響きを持つ為に、さらに練磨していきたいと思いました。

                                              eye