間違いの原因

10ヶ月前。

とある神域からの帰り道、
高速道路でスムーズに帰る予定が・・・

あれ…?

どうやら道を間違えてしまった様で、あれよあれよと帰り道とは全く違う方向に行ってしまったのです

どこで間違えてしまったのだろう…??

分岐もなかったはずで、一本道で超分かりやすいはずなのに、かなりのロスタイムに悪戦苦闘したのでした(>_<)



あれから、10ヶ月。。。

同じ場所からの帰り道、高速道路を走っていたみどりん。

すると、
あっ、ここか!
私はここで道を間違ったんだ!

と、以前に間違って行ってしまった分かれ道を見つける事ができたのです!!(@_@)

間違いの原因が分かるまで、10ヶ月かかりましたが、
それでも、
神域の帰り道の出来事ですし、どこで自分が誤った選択をしたのかが、はっきりと分かったという事は、とても大事な意味のある事と思います。

それと、、、
その間違った分岐点ですが、

分岐の前に、ナビで何度も何度も「○○方面に向かって下さい」「そこで右折して下さい」とのアナウンスが流れていたし、
高速の道路にも、道路標示にも、ド派手に方向を書いて示してくれていたのに、

10ヶ月前、私は、それを、
まっっったく無視していた事に気が付きました(。-∀-)

みどりん