一生手離せない宝物

ゆったりと横になって

全身を感じて

呼吸や心拍数や体温などを感じます

 

すると呼吸の通りにくい所

体温も一定ではなく

部分的に冷たい所があったり

力の抜けない所

感覚が鈍い所

痛みのある所

いろんなことがわかります

 

元気なつもりでいても

体には様々な反応が顕れていて

こうして意識しないと

気づけないことがたくさんあります

 

病気になって始めて気づくより

病気になる前に

自分の心と体に責任を持って

病気にならない心と体をつくっていくことが大切ですよね!

 

いくつになっても

元気で自由に動ける体と

穏やかな心で過ごしたいと思いませんか?

 

私はきゆるぎセミナーに出会って

健康と穏やかな心

どちらも手にすることができました!

 

人生100年の時代

一生手離せない宝物をゲットしました

             (^_−)−☆