心の垣根がなくなる

昨年、不思議なご縁で取材の依頼を受けました。

 

取材当日、カメラマン、照明さん、音声さん、ディレクター、メイクさん、、、

総勢15名の方が、自宅にいらっしゃる事になり、

それだけでも、「えーっ、そんなに大勢で来るの!?」と抵抗があったみどりん。

 

しかも、撮影するリビングだけじゃなく、モニター室として、もう一部屋お借りできませんかね〜というお話も。

「えーーーーーっ、マジですかっ!?」

プライベートスペースも、公開しないといけないなんて・・・(汗)

 

嫌だな〜〜〜〜 (´ε`;)

 

でも、「ええいっ、ままよ!」と自宅をオープンにしました。

 

予想以上に大掛かりな取材も無事終わり・・・

 

何か自分の中の感覚が変わっているではありませんかっ

 

見られたくない!隠しておきたい!と鍵をしていたプライベートな場所を、オープンにした事で、心がとっても軽く楽になったのです(*^ー^*)

 

 

自分の心の中も同じ事で、

それ以降、自分の心の中の垣根がなくなったような感覚で、

自分の中の隠しておきたい!見たくない!部分に触れる事に対する抵抗が大幅になくなったのです!

一度垣根が取っ払われると、しめたもので、

深い癒しへとつながる大きな一歩が踏み出せます((o・ω・o))

 

みどりん