流れに乗る

何か上手くいかせたいことがある時、

成功率を上げる秘訣。

 

それは“流れに乗る”こと。

 

そういう“流れ”を自分で創るのは少々ハードルが高くても、

もうすでにできている“流れ”に乗るのはそんなに難しくないと思います。

 

コツがあるとすればポイントは二つ。

 

一つは、

その“流れ”は突然やってくることがあるし、

いつまでもあるとはかぎりません。

だから、その時がキタッ!と思ったら四の五の言わずパッと行動して乗る。

 

二つ目は、

その“流れ”に氣付けるかどうか。

今この瞬間がそうだとわからないとそもそも乗れません。

 

流れに乗るだけで、

難しいと思っていたことがいとも簡単に成就します(^^♪

 

 

みかん