No.0

何か困ったことがある、

解決したい問題がある、

何かを決断する必要がある、

乗り越えたい壁がある、

望みを叶えたい…etc

 

 

私たちは、自分に起こっている問題は必ず解決できるし、

願いや望みも叶える事ができます。

 

 

でも、そうならないなら、

それは自分の中に問題があります。

その問題のカラクリを紐解き、自分の中に見つけ、癒し解決していく方法を学べるのが、コチラ♪『心と体の癒し人養成講座』

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html

 

ここで教わったことを、教わった手順に沿って、素直〜にやっていけば、

全ての問題は解決していきます!(*≧∀≦*)

 

 

そこで、私がしてきたミス…(>_>)

その教えていただいた手順を始める前の、大事なある事を疎かにしてしまっては、

その後、いくら一生懸命やっても、とても残念な結果になってしまいます。

 

“手順1”の前にやる、

言わば、“手順0(ゼロ)”は、

 

 

 

 

自分自身への信頼

 

です。

 

不安を抱えたまま、「自分にはムリだ」「出来っこない」という思いを残していたり、

自分の中にある劣等感などの心の傷をそのままにして、ゴリ押しでクリアしようとしたり、、、

それでは、ぜーーーったいにうまくいかないのですっ

 

安心の心になって、「きっと解決できるんだ」という確信が持てるようになってから始めるというのが、大大大前提。

“手順0”の、ここをすっ飛ばしてしまってはいけません!

 

じゃあ、安心の心になるには?「きっと解決できるんだ」と思えるようになるには?

“手順0”ってどうするの?

 

それは、

コチラで!!

www.kiyurugi.com

 

みどりん

 

街はもうイルミネーションの準備です^^

f:id:nijiiro88:20191121140524j:plain