空いたところに

最近、心と体をなるべくニュートラルな状態にすることにしています。

そうして執着で続けていた仕事があることに氣がつきました。


これを一つ、見直して終息させることにすると、

ちらほらと別の仕事の依頼が入るようになりました。


それはこれからやっていきたいな、

と思っていた仕事で、

ありがたいことだな、と感謝がわきました。


お掃除して余計なものを捨てると、
空いたところに新しいものを迎えられるよとか、

今必要なものがやってくるよ。

と聞いていましたが、それは心も同じ。

 


執着を手放すと

新しいキラキラしたものが流れこみました。
執着はしないけれど、大切にしたい。

 

 

この流れを止めないためにも
日々、心と体をお掃除していきたいと思います。

そして流れてきているものに、氣がつけるように、

いつもニュートラルでいられるよう、
やっぱり日々愛手(^-^)☆

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆


知識だけでは進めない、
まずは体験してみよう~♪

1月に、はじまるよ~~♪

 

www.kiyurugi.com