これを言っちゃあおしめぇ〜よ

不平不満、愚痴や悪口、

人を傷つける言葉や、文句の数々…

 

このようなネガティブな言葉は、口にしてはダメだなって、誰でも分かります。

 

でも、

“もっとも”と言ってもいいんじゃないかというほど、

いっぱつで、めちゃくちゃ運気を下げてしまう言葉って、これなのではないかと思うんです。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

「わたしのせいじゃない!!(#`皿´) 」

。。。

 

 

目の前のありとあらゆることは、自分自身が創り出したものなんだと、

むずかしい言葉で言うと、“すべての責任を引き受ける”から、

自分で創り出すことが出来る。

だから夢が叶い、自分の願った人生を歩むことが出来る。

 

あの最強のネガティブ言葉は、「自分では創り出せない」って宣言してるようのなものなんじゃないかなと(−_−;)

 

私たちは、なんでも創り出すことが出来るのだから!(*≧∀≦*)

 

 

みどりん