Merry Christmas ☆

 Merry  Christmas !!


f:id:nijiiro88:20201224161153j:plain

「あなたと会えて良かった」


と言ってもらえてるかなぁ?

って、ちょっと真剣に考えてみた。



話しをしたら、

為になる事話してあげれたかな?

役に立つ事教えてあげられたかな?

心が軽くなったかな?


事務的なメ-ル一本するにしても、

相手に何か得させてあげてるかな?


一緒にお仕事する事によって、上手くいかせられたかな?


ミ-ティングでは、スム-ズに進めて、相手に無駄な時間をつくらないよう配慮できたかな?





目の前の相手に何をあげられるだろう…?



いつもそう考えて行動できたら、

きっと、自分も、周りのみんなも、みんなしあわせ(^^)


通年サンタクロースって事ですね♪



みどりん