やっぱLiveっていいね!

先日、もの凄く久しぶりにプロのピアノの演奏を生で聞きました。

 

その方のCDは聞いていたのですが、

やっぱLiveっていいね!

 

CDから聞こえてくる響きとは全然違います。

体全部で響きを感じられるといいますか・・・

 

今期の癒し人養成講座からオンラインでの参加もできるようになったのですが、

どちらがオススメですか?と聞かれたら、

断然会場での受講をおススメします。

 

直接その場で質問ができるとか、

もちろんそれもあるけれど、

一番重要なことは、

宗家の“氣”を感じて受け取れるからです。

 

その体感・体験こそが上達成長の近道ですし、

きゆるぎで教わることをそのまま体現しているのが宗家だからです。

 

このご時世ですから色々あるとは思いますが、

せっかく貴重な時間とお金を使って受講するなら、

より多く受け取れるほうがお得かなぁと思います(*^^*) 

 

 

みかん