笑う門には福来る

日々の生活の中で

いろんな出来事がありますが

 

疲れているから疲れた顔

悲しいことがあったから悲しい顔

腹が立つことがあったから怒った顔

 

 

それが当たり前のように

思いがちですが

 

 

その疲れた顔が家庭を暗くし

悲しい顔

怒った顔が世の中を暗くしています!

 

疲れていても

悲しくても

怒っていても笑顔を心がけましょう

( ´ ▽ ` )

 

そうすると

気持ちの切り替えが早くなります

 

 

自分の心に光を当て

元氣が戻ってきます!!!

 

そして家庭も職場も世の中も

明るく和やかになっていきます

 

 

天の岩戸は笑いで開けました(^^)

 

笑う門には福がやってきます!