稽古の前と後

週に2回、

愛手の稽古をしています。

 

かれこれ10年以上になるのかな?

 

飽き性の私が唯一続けていることでもあります。

 

なぜか?

 

本っっっ当に良いことしかありません。

 

 

○8時間、9時間も寝なくてもよくなった

○体中痛いところだらけだったのがいつのまにかなくなった

○乱視が昔より軽くなった

○10年ぶりくらいにダッシュしたら学生の頃より足が速くなってた

○イライラすることが圧倒的に減った

○苦手だったことがいくつも克服できた

○場の空気だったり相手のことを理解できる能力がアップした

→結果収入が増えた

○これから一生付き合うことになるであろう仲間に出会った

 

 

宗家と出会い、きゆるぎと出会い私の人生は大きく変わりました😃

 

 

 

みかん

 

kiyurugi.com