逆ギレするなかれ

今、自分に起こっている事、

かつて、自分に降りかかった出来事、

○○さんから言われた事、

自分に湧き起こった感情・・・

 

 

それらはすべて、

自分が望んだ事。

 

ぜーーーんぶ、自分が好んで、

あ・え・て、そう望んだ結果、

その現実が起こっている。

そう言われている。

こう感じている。

 

 

という真実を受け入れるのは、

言うは易し。

ブログに書くのは、もっと易し。。。

 

でも、本当は、丸っとその真実を受け入れてしまった方が、楽です。

だって、ぜんぶ自分がつくったのだったら、ぜんぶ自分でつくれるのですから。

 

 

“自分が望んだことが現実になる”

そんな人生、いいですよね♪

 

 

そんな人生を送りたいと思ったら、

一番やってはいけない事があります。

 

 

それは、

 

逆ギレ

 

自分で望んだのに、

「なんで私がこんな目にあわなくちゃいけないんだ!」って、逆ギレすればする程、

望んだ事が叶う人生から、ものすごいスピードで離れていってしまいます。

 

 

(汗)

 

 

みどりん