全て自分が望んだこと

以前の私は

いつも親のこと

子どものことと

忙しくしていました!

それは当たり前のことだと

思っていました!

 

しかしそれらは

自分がやるべきことを

やらなくて良いようにするための

エゴの企みだったと気づくまでに

時間がかかりました!

 

 

 

『自分の望みが

    現実を創り出している!』

 

 

 

何度聞いても

頭の中の知識としてあるだけで

本当に

『これは私が望んだことだ』と

わかるまでに何年もかかって

しまいました!

 

 

そして

いつも念仏のように

心の中で文句を言っていたら

そうなるよねって(ノ_<)

 

 

脳はそれが文句なのか、

望んでいることなのかの区別が

つけられないそうです!

 

 

文句として思っていたことも

オーダーだと思ってしまうのです!

 

こわいこわ〜い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

目の前の現実は

全て自分が望んだこと

望んだことにしか出会わない

 

 

そこと素直に向き合い

一つづつ望み変えていきます

         (^o^)/