狂ってる‼️

近頃な~んかおかしいなぁ。。なんて思っていた先週。

 

何がおかしいかというと、

色んなことがちょっとずつかみ合わないといいますか。

 

ほんの数秒早ければ電車に乗れたとか、

よかれと思ってしたことがやってもやらなくてもたいして変わらなかったとか、

ずっと行ってみたかった場所にやっと来れたと思ったら臨時休業だったりとか(;´д`)

 

とにかくな~んかイヤな感じ。

 

こういう時は自分が狂ってるサインです。

 

心も体も色々なバランスが狂ってる。

 

まずいなぁと思い、

自分で出来そうなことはあれこれやってみたけどいまいちしっくりこない。

 

こういう時はもう誰かに助けてもらうしかありません。

 

ちょうど翌日が治療予約の日でした。

 

治療後、

何をやってもしっくりこなかった感覚が、

ビタッと合う感覚。

 

コレコレ‼️

 

師匠はやっぱり凄かったっ\(^-^)/

ありがとうございました~‼️

 

 

みかん