感謝と祝福の祈り

人生で開運するのに、まず、行うべきことは、感謝と祝福の祈りです。それは、どんなに大変な状況でも現状を打破する開運の方法でもあります。

 
 
感謝と祝福の祈りを学び、自分の職場、上司や同僚にもその祈りを行った時、効果が的面にありました。上司や同僚が穏やかに私自身に接してくれるようになったことに驚いたことがありました。
 
 
それは、今思えば、祈りによる、最初のわかりやすい変化だったように思います。
 
 
自分も周りも幸せに発展繁栄しますように。
 
神様は、私達に幸せを望んでくださっています。自分も周りも幸福にしていくものはサポートしていただくことができます。また、その心こそが、神様やハイヤーセルフの思いなので、その波長に近づき、開運に近づくこともできます。
 
 
あらゆることの初めの一歩に、感謝と祝福の祈りは、最高にシンプルで、最高に効果のある開運方法です。
 
 
          eye