嬉しいお言葉

先週、

十年ぶりくらいに来院された患者さま。

 

私を見るなり、「雰囲気かわりましたねっ」と一言。

いやぁ〜太ったからかなぁ。なんて言っていたら、

そういうことじゃなくて、

かもし出てる雰囲気が柔らかく素敵になりました。

と、なんともありがたく嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

自分で言うのもなんですが、

本当に昔はひどかった。。。(^-^;

 

これもすべて、きゆるぎのおかげです。

 

心身ともに健康になり、

人として大分まともになってきたようです(笑)

 

わたしに大変容を与えてくれたきゆるぎセミナー、

心と体の癒し人養成講座

2024年1月からスタートします!

 

 

みかん