迷路

健康になりたい!健康にしてあげたい!

 

というゴールは見えていても、

どうしたらそのゴールにたどり着けるのかわからない。

 

かつての私ははそんな迷路に迷い込んでいました。

 

世の中には数え切れないほどの健康法や治療法があります。

 

「こんなのあるよ~」

 

と言われれば好奇心も旺盛な私はとりあえず一回は行ってみました。

 

そんな健康難民だったわたしを救ってくれたのがきゆるぎです。

 

きゆるぎセミナーに参加し一番の収穫は

 

健康の定義は?

どうなることが健康なのか?

 

そもそもそこが曖昧ではっきりしていなかったということがわかったことです。

 

色々行ったりやってみたりしたけれど、

その時は良くなってもまたぶり返すという経験を沢山してきた私は、

症状だけをとってもあまり意味がないのでは?

同じことをしても改善する人としない人のちがいは?

電磁波が悪いって言ったって、大丈夫な人と大丈夫じゃない人がいるのはなぜ?

という疑問を持っていたのですが、

その答えをきゆるぎセミナーで教えてもらい、

長年の胸のつっかえがスッと取れた感覚がしたことを覚えています。

 

宗家が教えてくださることはどれも、

あ~なるほど!そういうことだったのか!!

と、とても理論的で納得のいくものでした。

 

そしてそれが健康だけの問題ではないということを知り、

もっと学びたい!ときゆるぎの門をたたいたのです。

 

同じ様に迷路から抜け出せない方に、

是非一度体験してほしいです。

 

 

みかん

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

心と体の癒し人養成講座

☆☆☆☆☆☆☆☆