大成功

先週の十五夜、きれいでしたね(^^)

満月が重なり、しかも台風明けで空もきれいで快晴。
最高のお月様がみられました(*^^*)

*****

今回はお天気に恵まれた十五夜ですが、
中秋の夜に晴れるとはかぎりません。
それでも、昔の人は、
雲などで月が隠れていれば、「無月」、
雨が降れば「雨月」といって、
月が見えなくても、空がぼんやりと明るいようすがまた風情があって美しいものと称していたとか。

良いもの、美しいもの、正しいものは一つではなく、
それぞれの中に美しさ、尊さを感じることのできる日本人は、素敵だなあ、
そんなことを考えていたら、
先日のセミナーでの
「成功か大成功しかない」
というお話。

まさに、これだ!d(⌒ー⌒)!

日本人に生まれて大成功\(^o^)/
改めて感謝です。


きんとうん