久々の土曜日

こんにちは。
紫乃です。
お久しぶりです。

久々に登場した主な理由は、
私はよく宗家に

『自分がどうしたいとか、自分が思ってることとか素直に伝える工夫をしなさい』とダメ出しされます笑

だからがんばって自分のことを伝えるトレーニングと思って
日記を書くことにしました。
それが今年の目標でもあります。

素直に伝えられるようにするにはまず部屋の掃除のようです。

水回りは結構できるんですけど、いざ自分の部屋ってなかなか手をつけられないっす汗

2月からルームメイトがひとり増えるので、
雑然とした部屋を思い切って整理するチャンス到来!!

まだ全部終わってませんが結構いらないもの捨てられました。
それでもまだ捨てられるものありそう

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


最近ちょっと自信がついてきたので
好きな人に『好き』って言うことが快感になってきました笑
アイドルになったつもりでファンの男の子に『好きだよ♡』ってとびきりの笑顔
これ女子プロでも使えるのかな?


きゅーてぃ紫乃