流れを止めずに伝え続ける

以前、

仕事の仲間が神経痛で動けなくなり困っていた時、

私が現場で施術して痛みがなくなり喜んでもらえました。

その流れで

宗家の治療を受けるようになり

その後、

劇的に良くなって、楽になったと、

ますます喜んでくれて、ものすごく感謝されました。

 

するとその人の奥様も

宗家の治療を受けるようになりました。

奥様は看護師ということもあり

長年苦しんできた痛みが1回で取れるわけが無いと

不信感いっぱいで来たそうなのですが

1回目で痛みが緩和され、何度か通ううちに体も心も楽になり

良い方向に向かっているそうです。

 

自分が良くなって、楽になった体験を

素直に、今度は困っていた奥様にも伝える。

奥様も不信感はあったかもしれませんが

素直に旦那さんのいうことをきいてみた。

 

そうやって繋がって、広がっていくんだなーと実感できる出来事でした。

 

自分がいいと思ったものは伝える、

目の前に困っている人がいたら助ける、

人の役にたつ、

常々言われていることです。

 

素直に、自然に、流れを止めずに伝えていく

 

それを続けることで

みんなが楽になりハッピーということですね。