幸せの種をまきました^^

今日はみどりんの日…ではなく、みどりの日(^^)
みどりの日にちなんで(!?)、ず〜っとやりたいと思っていたことしてみました。
それは。。。

ガーデニング(^0^)/』

といっても、広いお庭があるわけではないのでプランターですが(^^;
前から植えたいと思っていて眠らせていた花の種を植えてみました。
#めずらしく、野菜ではなく花です、花!

実はこの種、いただいたもので、
どんな花が咲くのか、わたくし、よく知りません(^^;

でも、いつも目の前に起こる現実は、いつか自分が蒔いた種が育って咲いたもの。
だから、今日植えた種は、“幸せの種”。
ちゃんと育てて、素敵な素敵な花を咲かせられるよう、
いっしょに成長していこうと思います^^

まだぜんぜんみどりじゃないけど
みどりの日に(*^^*)



きんとうん