目線

ずっと上を見ていて首が緊張して痛くなった。
下を向いていても、やっぱり痛くて辛い。
目を瞑ると、最初は楽だけど、周りをみたくなってだんだん開けたくなる。

目線をあげ、程よいところを見るとホッと力がぬけて気持ちいい。

そのまま歩くと、足の裏が地面にぴったりついて、ほんの少しの傾きがわかるようになったよ。

すご〜く高いところやなが〜く下を見てることはなくなってきたけれど

もし、色々なところを見ちゃって、またまた辛くなったら、呼吸しながら柔らかく何だかんだ動いて、自分が楽なポジションを見つければいいんだよねー( v^-゜)♪

それぞれの心地良いところは、それぞれだからねー

セミナーで感じたこと。

毎日が楽しい〜〜

紫音