解決の糸口は、受け入れることから

体を動かしていて、

ここまでしかいかない

という箇所があります。

 

ほんとうに体が硬くなってしまっていることもありますが、

誰かや何かの助けを借りると、

あれ?

と思うほど、簡単に動くようになることがあります。

 

ここは動かない、動くはずがない

そんな想いが体に染みついて動かさないようにしてきたところ

そう、ただの思い込み

 

自分の力では動くようにはなかなかならないところも、
助けを借りて、動かしてもらうと
始めは
そんなことしたら壊れちゃうよ~
って、恐怖でいっぱいだけど、
思い切って委ねてみると、
凝り固まっていた体も想いも、スーッと溶けて
楽~に軽~くなりました。

 

自分では、自分が創った制限だ、ということには氣づけなかったけれど、
できない、と思うことに出会ったときに、
思い切ってそれを受け入れてみると、解決のチャンスが訪れるようです(#^.^#)

 

 

きんとうん