体と心

体にあらわれている痛みをなくしていくことに取り組んで気が付いたこと。

体と心は繋がっているということ。

首の痛みを取り除くことに取り組んで2週間ほどたったころに

効果的なメニューがあり痛みが7割ほど取れました。

そのメニューを続けることで痛みがない時間も長くなってきました。

するとものすごく新鮮な感覚になり痛くなかった頃のことを

思い出させてくれたように思いました。

気分も軽やかな感じがして、痛い時にできなかったことも楽にできてしまう感じです。

痛くないというだけで重荷が少しでも減っていったんでしょう。

私の場合、いろいろな痛みが出ているので、

すべての痛みがなくなり解決していくと、もの凄く楽になり人生が楽しく、

本来の自分に戻っていくよう、結果にこだわり取り組んでいくと

他の部分にも相乗効果として表われて身体も、心も、人生も楽になって

今まで超えられなかったことも超えていかれそうです。