あなたの中の宝物☆

今日の稽古会が終わった後に、みんなで行った食事の席での宗家のお話

「みんな、これだけはイヤだ!とか、これ苦手なんだ〜と思っているところに宝物があるんだよ^^」

そっかぁ〜☆

人のこと見るとよく分かるもんで、
「コレだけは、ぜったいにムリ〜(x_x)」って言っていたAちゃん。
周りから見ると、その「ムリ〜」ってところが癒されたら、Aちゃんの魅力や才能が大爆発するのは間違いなし!Aちゃんの宝物がそこに埋まってるって思える(ゝω・)


私も自分の中の宝探し♪
どんな宝物があるのか楽しみです(^∇^)

ザックザック!!!!♪(´ε` )

みどりん


みんなでお食事に行くと、みどりんのお料理がくるのは、いつも一番最後なんです(T-T)
でも、今日はなんと!一番最初にきた!初!初!(≧∇≦)
大はしゃぎのみどりん↓↓