てくてく

きゆるぎ祭から2週間経ちました。
自分の恐れていることと向き合って、
浸りこまず、開き直らず、途中で中断しないで、

恐れるようになったのいつからだった
かな?

そこまで辿って癒していく、を続けていくと
安心が広がって、今の自分を傍観できる時間が延びてきました。

そうしたらまた、やっぱり
自分を閉じ込めているのは、
恐れだなって納得。

よしっ、この辺でどうかなぁ〜
と満足して腰を下ろそうとしたら

「良心に従って…」
と、メールをいただきました。

良心に従って見直すと、
ここはまだ今の自分の腰を下ろす場所
じゃない(^ー^)

きゆるぎ祭から2週間、
恐れをみきる
を最後までしていこうって思えます。

あおさ