変化


四月から、人事異動で、同じ系列ですが職場を移動することになりました。
 
今の職場はいつもかなり忙しく、毎日がハイスピードに進んでいくような環境ですが、それにどうやら変化の時が訪れたらしく、新しい場所に行くことになりました。
 
今現在、働いているととろは、本当にクライアントさんがたくさんいらしていただけるような場所で、経験とスビードを養わせてもらいました。
 
同じ系列の場所といっても、新たな場所で、人間関係も、全て、ゼロからの出発になります。
 
豊かに、匠にをめざして、さらに毎日精進したいな、と思いました(^^)
 
                                   eye