イベントの後・・・

イベントに参加したり、セッションを受けたりした時、
その後がとても大事!!


という事を、痛感しているみどりん。

キャンプが終わり…このうえなく体調を崩しまくっており、
この状況を、「ああ、これが自分の深い意図だったのね」と受け止め、片っ端から癒すことに余念がありません。


宗家もこんな風に仰っておりました。

『イベントとかセッションって、
終わった後に、自分が本当は何やってて、何を受け取ったのか、わかるんだよ。

やってる最中は、なんだかんだ夢中になってて、あんまりわからないでしょ?

食べ物だって、
体に良い物食べても、悪いもの食べてもその時はわからない。
食べた後に何食べたかわかる。

夜中にポテトチップ食べたって、その時は美味しく感じるかもしれない。
でも、後から後悔するでしょ?(笑)

人生も同じだね。』


 **:. ☆  *. ☆。 *. ☆。 **:. ☆

なんて、分かりやすい例えでしょう・・・(-ω-;)

キャンプ中は、ただただ自然の美しさに感動したり、ただただ「楽しい〜!」とはしゃいでましたが、
終わってみて、自分が経験した事、感じた事の意味、そして、神様や宗家がキャンプを通して、私たちに与えてくれたものの意味がだんだんと分かってきて、
今では、キャンプで体験した事、受け取ったものが、本当に素晴らしいものだったんだと、その時以上に深く感じる事ができています(*^-^*)


みどりん


 *-----* おまけ *-----*

♪もしもしカメよ、カメさんよ〜♪

って、
亀って、水中では泳ぐのめっちゃ速い!!(≧∀≦)

「亀=動きが遅い」
って決め事、いつ決めたんだろ?

自分の中の色んな決め事、とっとと手放そーっと(^_^)