天地逆転

人生を大きく変えようとした時、


これまでの自分のやり方、考え方、行動などをガラリと変える必要があります

だって、今までのやり方でやってきた結果が今の人生なのですから


ので、大きく変えたいのなら、
自分のやってきた事、自分の常識、正しさ、モラル、好みを大きく変える


これまで自分のやり方をやめて、まったく違う選択をしてみる時、


・・・・

ちょっとヒビリます
(。>A<。)


まるで、
天地がひっくり返るような感覚がして、「怖い」「ムリ」って腰が引けて、意識に強烈なブレーキがかかります


でも、そんな時は、
呼吸してみるんです


そして、自分の呼吸の音をきいてみるんです


フゥゥゥーーーー



あ、あたし生きてる

大丈夫、大丈夫、

真っ逆さまになっても、
大丈夫なもんです(#^_^#)


天地をひっくり返すような事して、
人生をひっくり返そう


新しい世界へ行ってみようっと☆


みどりん


↓みどりん船の上から小笠原の海にダイブした図^^;