基礎から

今の人生から天地がひっくり返るくらい、大きく変化させていきたい!
素晴らしい人生を自ら創造していきたい!と願うみどりんですが、

そんな私が、

自分の態度や、さまざまな選択、
動き、表情、感情、言葉、
そして呼吸すらも、

自分で制御できずに、

人生を創造できるかっつーのっ!

と、最近、はげしく自分に突っ込みを入れています。


体に力が入っているのを、
「そうなんですよね、緊張しちゃうんですよね」とか、
「えー、そうですか?気がつきませんでした」とか言って、
その緊張の本当の原因を探求して癒す事もせず、そのまんま野放し…

また、何かにつけて呼吸が止まったり速くなったりして、「呼吸!」って言われるまで、それに気づかなかったり…

責任を引き受けて人生を創造していきますって言ったって、
なんで人生が上手く展開していかないんだろ?って悩んだって、

そりゃ、
自分の動きすら制御できない人間に、
人生のハンドルをコントロールできるわけがなーーい!

呼吸すら自ら変化させられない人間に、
望み通りの人生へと変化させられるわけがなーーーい!


という事で、
結果重視で基礎からやり直しているところです。。。

そうやっていると、どうしたって、Stage2の力が必要になってくるんですね

開催まであと3日、Stage1を練りこもうっと(#^_^#)


みどりん