感謝する

ここ最近、電車に乗った時に、普段は感じないような、重たさや、乗り物に酔ったような感覚になる事があり、どうしたものかと、思う事がありました。
 
そんな時は、祈りや祝福を
したり、呼吸を意識したりしますが、
 
 
電車に乗ってからでなく、乗る前から、その電車や周りの人に対する、感謝、祝福の祈りや思いを持っていると、乗っている時の体調もやはり、違っていました。
 
そう考えると、自分の住んでいる地域、大地に感謝して祝福する人が増える事は、大きな影響になるのでは、と思います。
 
 
母なる大地に、地球環境に、自分自身も祈り、縁を持つ人々に、その感謝や祝福の氣持ちが大切な事を、今よりも伝えていきたいと思いました。
 
         eye