嵐(^-^)

せっかくの嵐
自分の内の吹き荒れているところも
この機会に青空が見えるよう手放そう
そう思って現在、過去、未来、
自分と向き合うと…

まあ〜悪事の数々、徒党を組んでしていたこと。
リーダーシップ、そこでとっちゃうかぁ〜…。
あ〜あ〜、そりゃ上手くいかないだろ〜(笑)
悪事の過去は、なんとも苦い味がしました。

過去の自分にしょうがないやっちゃな〜って
思える頃には内側の嵐は少し落ち着いて
光の兆しがみえはじめます。
自分だけではなく、関わった人にも眩しい嵐のあとの輝きを送りました。

今、求められていること
ずっとまえから求められていて、それに
やっと気がつけました。
求めに応える、その行動が出来る身体になるにも
やっぱりその為に求められていることに
意思力を使って応えていくのが早い。

澄みきった天に力を分けてもらって
今日の新たな嵐に
最後まで、明るく明るくやっていきます。

あおさ