理由はただ一つ

今まで、
何かうまくいかないことやできないことがあると
なんでうまくいかないんだろう?
なんでできないんだろう?
そこにどんな痛みがあるんだろう?
過去にどんな経験をしたんだろう?

と、理由を探していました。

耳に入ってくるもの、
出会うことも
そういうことに出会うのは、神様からのどんなメッセージだろう?
その人とどんなカルマがあるんだろう?
と、
まるで自分のことをみて変えようとしているようで、
その、できないこと、うまくいかないこと、自分が出会うことを

「自分が望んでいる」という
言葉は知っていて、理解はしているけれど
本当の意味で受け入れていなかったし
受け入れていないから、どんな痛みがあるかも、なんとな〜くぼや〜っとして
はっきりと突き止めることができませんでした。


でも、理由はただ一つ
「出会う出来事はすべて、自分が望んだから」

もう一度、
そう受け入れなおすと決め取り組みだすと
目の前の“問題”と思っていたことが、あれこれ考えなくても解決に向かいだしました。


あれこれ難しいこと考えないで、ただ自分が望んだことを受け入れる。
まだまだ受け入れられないことはたくさん出てきますが、
一つ一つ、受け入れなおし、向き合って、解決していきたいと思います。


きんとうん