つもりでも

「自分では、がんばったつもりなんですけど…」

わたくしはこれまで、いけしゃあしゃあと、このようなことを口走ってきたなぁ・・・(-_-;)
思えば、これはとっても恥ずかしいことなのだ。


いくら頑張ったつもりでも、結果にむすびつかなかったということは、

自分の中が分離しているということを解決もせず、野放しにしました。
成し遂げようという意図がありませんでした。
自分で現実を創りだすという、創造の力を放棄しました。

ってことを、公言しているようなものなのですから。

「結果は惨敗だったけど、頑張ったことに意義があるんだから、
次、頑張ればいいさっ」
本気で胸を張ってそう思っていことも・・・

大概、次はないし、
あったとしても、
野放しのまんま、本当の意図も省みず、創造の責任を引き受けないままだと、

結果は同じなのだよ−−−

さぁ、じゃあ、どうする?


みどりん