別れ道で(^^)

目の前の人は、自分自身・・・


それを、受け入れて生きるか?
受け入れないで生きるか?

それは、はっきりとした分かれ道。


本っっっ気でそれを、受け入れようとした時、
自分の中に、はっきりととドロドログニュグニュとしたものを感じました。


しめた!!(*≧∀≦*)

これを感じる事が出来たら、この感覚がゆるゆるとろとろになる事をすればいいのですから、
しめたものです。

ここをスルーしないで、取り組むべしっ( ̄^ ̄)ゞ

例えば、目の前の人が、「あちゃ〜、エゴってるなぁ…」という状況があった時、
心のどこかで、「それは、その人の問題」として捉えていたとこが・・・( ̄◇ ̄;)

そっちの道ではなく、
“目の前の人は自分自身”の道を進みます。

そう覚悟すると、
今この瞬間、自分が何をしたら良いのかが見えてきました。

そろそろ、夏至です。
一年のうちで、昼がもっとも長い日^^

自分の中を、もっとも明らかにして、
眩い夏の元気な光で照らしていきたいと思います♪


みどりん