今までの選択の仕方を変える時

神さまはいつも全てが調和的にうまくいく絵を
みせてくれていて。
それを自分のなかの神聖さが受信して、
その絵の通り動いていくと楽ちん、上手くいく。
なのにそれを受け取らなかったり、受け取ってもポイして、
いろんなことが上手くいかない。
そんなことの繰り返しで疲弊していました。

受信したままに自信をもって動けるように、
どうしたらなれますか?
素直に教えてもらうことにしました。

こたえはすぐにかえってきて、
執着する心が繰り返し邪魔をして受信内容を曇らせていることを出来事や人を介して気づかせていただくことになりました。

その間違いを認めたくなくて「お前が悪い!」と責任転嫁をずっとしてきたけれど、ハッキリと自分が間違っていたことに気づかせていただいた機会、無駄にしないで今までのやり方をもう辞めよう。

そう決めて、執着し始めたのはいつからだろう?その記憶を辿って、選択をし直していきました。
過去にしたことで生まれた心の曇りを過去に戻って執着からの選択ではなく、神聖な心に受け取った選択に一つ変えていくと心が少しずつ晴れていきました。

心を開いて、
曇りない心の鏡にうつるまで静かに待つこと
うつったものに自分勝手な判断を乗せないこと
そしてそのままに動いていくこと

わたしのスピリチュアルな選択ははじまったばかりです。