勉強させてもらってます!

神様からのありがたいミッションで、
この人を(この人達を)ここまで成長させてあげてね(*^^*)

というミッションがあります。

このミッションは、成長させてあげなきゃ!
と思ってしまうと上手くいかなくなっちゃう。

なぜなら相手を変えようとしてしまうから。

まだまだ学びの途中段階の私達は、
このミッションを通して、自分をどれだけ変えていけるか。
がポイントになってくる。

相手を変えようとすると、
思うようにいかなくなってきた時、
相手への感謝ではなく、相手への文句が出てきちゃう。

結局相手が上手くいかないのも、
自分のミッションが上手くいかないのも、
誰かや何かのせいにしてしまう。

それじゃあ、今までと変わらない。

このミッションを通して、
放棄してきた全責任を引き受け直すチャンス!

勉強させてもらってます❗
と本氣で思えたらこっちのもの(^_^)v



みかん