耳を傾ける

自分を成功や成功へと導いてくれる声は、
いつも自分に語りかけてくれている

それは、ささやき声かもしれないし、
騒音の中に埋もれそうな語りかけかもしれない

でも、
それを聞き逃してしまう、一番の原因は、
私自身がその声を聞こうとしていないから・・・

本当は、分かりやすくはっきりと教えてくれているのにね


心を開いて、その声を聞きたいと思っているときは、
導いてくれているメッセージを上手くキャッチできて、「キターッ!」ってなります

普段の日常会話でも、
「え?聞こえませんでした」「それは、聞いていませんでした」
「よく分かりません」そんなフレーズが出る時は、要注意o(>_<)o

導きの声を聞こうとしていないサイン!


みどりん