全力!!

ちょっとしたゲームでも

遊びでも

仕事でも

 

まだまだ色んなこと不自由なうちは

全力でやってみるといい。

全力で一番狙ってみるといい。

 

「大人げない・・・」

「そんなムキになっても・・・」

「負けず嫌いなんだからぁ・・・」

 

って言う人は特に。

 

一生懸命になれない、一番狙いにいけない

心のブレーキ外すといい。

 

けしてムキになったり、がむしゃらになることがいいというわけではないけど、

それすらできないうちはまずそこから。

 

何事にも自然にその意図で行えるようになったら、

それをいかにスムーズに、スマートにできるかという学びに入る。

 

自分に一番は無理だからと思って最初から全力も出さず、

全力出している人を横目に見るのやめて、

自分も全力でやってみると何かが変わるょ^^

 

 

 

みかん