愛手のパンチはアンパンチ

愛手のパンチはアンパンマンのパンチのようです!

いつも最後には ばいきんまんを愛のパンチで退治して

みんなを笑顔にして終わります。

でも次の週にはまたばいきんまんが悪さをして

アンパンチでばいきんまんを退治します。

ずーっと何十年もその繰り返しです。

悪さをするものすべてドッカーンと飛ばしてしまう重たいパンチ、

ばいきんまんにゲガをさせずに打つパンチ、みんなを幸せにするパンチ、

まさに愛手のパンチ

 

何度も何度もみんなの前に現れて悪さをするけど退治されてしまう。

 エゴ(ばいきんまん)が出てきたのをアンパンチで退治(癒して)

また出てきたエゴを退治(癒して)

そーしてみんなが笑顔に、幸せになっていきます。

素晴らしい!

 

目指せアーンパーンチです。