楽になる

自分は与えていると思い込んでいたことがありました

 

それは大きな認識違いであることに

気づきました

 

そこで

与えていなかったという事実を認め

 

心の中で相手に謝り

相手も自分も許しました

 

すると

今まで気になってしかたなかったこと

許せないと思っていた思いは

自然と消えて

前よりも相手を理解しようという

思いが湧いてきて

仲良くなることができました

 

自分自身も肩の力が抜けて

楽になりました

 

こんなふうに

気づくことができるのは

宗家が毎日送ってくださる

メールのお陰です

 

ありがとうございました(*´꒳`*)