お蔭さまで

虹色をかきはじめて8年ほど経ちました。


成長しようと取り組むなか

虹色列車を書かせていただいたことで、

自己分析の苦手なあおさも、

週に一度は今週、少しでも成長していたかな?と振り返らせていただくことが出来ました。


上手くいかないことは

どうしたら上手くいくかな?

上手くいきはじめたら

どうやって上手くいくようになったかな? 

振り返ります。


そんな視点を持ち続けられたお蔭で

我の力でなんとかしようとするのをやめて、与えられている溢れんばかりの恩恵に気付き感謝して受け取ることがとっても大切だということをわかりやすく体験する機会をいただけました。


求めれば、望めば

いつも与えられていまるんですね☆


あおさ