興味

今年に入って、今まで以上に自分の体に興味を持つようになりました。

今まで、
痛いところ、硬いところがあっても
いつもここ硬いんだよね
よく痛くなっちゃうんだよね
と、放っていたところを
ちゃんとゆるゆるにしていこう、と取り組み初めてみると
今まで見逃していた
肌の状態や皮膚の感覚等、
気になるようになりました。

すると、
変わらない変わらないと思っていたところも
なかなか取れない、と思っていた痛みも
自分のアプローチが違ったんだな
自分への愛が足りなかったんだな
気づけるようになり、
今までより、少しずつでも変化が出るようになってきました。

自分を変えるにも人を癒すにも
まずは、
興味を持つこと
もっと好きになること。

もっともっと自分と仲良くなってみようと思います^^


きんとうん