Happy

大工さんの話

現場で施術をしました。

他に人もいないし

壁に貼る材料の石膏ボードを重ねた簡易ベット的なものが

ちょうどあったのでそれを使ってやってみました。

10分ほどやった後 歩いたり曲げてみたりしてもらいました。

「うんうん、とても楽になったよ。歩くのがらくらく」

と実感してもらいました。

こんなに喜んでくれると自分もとてもうれしくなります。

 

オドオドせずに自信をもっていつも学んでいることをきちんとやる。

しっかりとした中心から

相手がゆるゆるに 楽になることにフォーカスして施術しました。

どんな場所でもどんな体制でも可能なんだと

とてもプラスになる体験になりました。

人が喜んでくれるととてもハッピーです。