覚悟を決める

まるで奇跡。。。

 

 

宗家の治療は、まるで奇跡のようです。

 

治療院には毎日の様に、何十年も痛みやつらい症状に苦しんでいた方、お医者さんから見放された方や、

これまで何をやってもどこに行っても痛みから解放される事がなく、藁をもすがる思いでご来院されたり…と、様々な方がたくさんいらっしゃいます。

また、日本を動かす大きなお仕事をされている方、

世界を股に掛けて飛び回り、世界中のたくさんの方に影響を与えるようなお仕事をされている方が、

「これから、とても重要な仕事があるから」とおっしゃってご来院されたり、

大事な決断の前にいらっしゃったりもします。

 

 

でも、

宗家は、どんな時もいつも通り。

のんびりとお話しされ、淡々と治療され、そして、いとも簡単に奇跡を起こすかの様に見えます。

遠隔治療でも同様。痛みでピクリとも動く事ができなくなってしまっている方に対しても、いつでもいつも通り、淡々と。

 

 

あまりにも、

数秒で症状がなくなってしまう奇跡が、奇跡って簡単に起こせるのでは・・・!?そんな錯覚さえしてしまうほどです。

 

 

ですが、治療でも、セッションでも、武道でもセミナーでも・・・

宗家が奇跡を起こす事ができるのは、それを成されるために注ぐエネルギーや御意志など、それは想像を絶するものがあるからなのだと思います。

宗家がそこに向けて、どれだけのエネルギーをかけれこられたのか・・・

それは、言葉で表現するとどれも軽々しくなってしまいますが、

本当に、膨大なものなのだと思います。

 

セミナーや武道の稽古では、そのひとつひとつ培ってこられたものを、

惜しげも無く、私たちに教えてくださっているのだと思うと、

感謝の想いが溢れてきます。

 

 

 

以前に、

『覚悟」

についてのお話をしていただいたことを思い出しました。

 

「私も、いつかこうなれればいいな〜」「いつかこうなりたいな〜」

そんなふわふわした意志では、絶対にその境地に近づくことすらできません。

近づくどころか、向いている方向ですら違ってきてしまいます。

 

 

2020年も今日で終わり。

 

来年は、

『覚悟を決めて』

自分の夢を成し遂げる年にします!o(^o^)o

 

 

 

本当に、今年一年、大変お世話になりました!

2021年、皆々さまにとって、しあわせな年でありますよう、

心からお祈りいたします

来年もよろしくお願いします!!

 

 

みどりん