使ってないもの

タンスや納戸に使わずにしまってあるものはありませんか?

 

私は

気に入って買ったのに

一度も使わずにしまってあるものや

 

 

頂いたまましまい込んでいるものがありました

 

 

そして私自身の中にも

教えていただいた時だけ使って

そのまま

しまい込んでしまった知識が

いっぱいあります

 

 

癒し人養成講座に入門してから

教えて頂いた知識は膨大な量です!

 

 

納戸の中にしまい込んだもののように

 

 

せっかく教えていただいたのに

使わないのは勿体ないですよね!!

 

 

それを得るために使ったお金や時間

教えてくださった先生の愛や

貴重な時間や労力 

 

 

使わなければ

全ては無駄になってしまいます!

 

 

今使わなかったら

いつ使うのー(≧∀≦)

 

 

受け取った知識と貴重な体験を

人と自分を助けるために

 

 

今よりも楽に幸せにするために

 

 

人と自分の成長、成功

地球、宇宙の未来のために使って

お役に立てることが

神様の望みです!

 

そのために与えていただいたのですから

使わなくっちゃー(^ー^)