世界中が癒されて楽になる

以前の私は何をするにも

緊張感があって、

体もガチガチでした

肩凝りや腰痛があることが当たり前!

 

それが自分の体なんだと思い込んでいました

 

なので疲れやすく

マッサージに行っても

すぐに元のガチガチの体に

戻っていました

 

 

階段を上がる時のように

少し負荷がかかると

息を切らして

重い体を持ち上げていたので

心拍数は上がり

それだけで疲れていました

 

 

愛手を始めて

呼吸や体の使い方を教えていただいて

今までの人生でつくりあげてきた体を躾直していくと

 

 

自然とリラックスできるように

なっていきました

 

 

すると息切れしながら登っていた階段も

楽に登れるようになりました!!

 

 

人生も同じです!

愛手を習い

意識の在り方を学んでいくと

生きることも楽〜に楽になっていきます(^^)

 

 

私のように

緊張してしまう人や

緊張していることに

気づいていない人も

 

体がリラックスして

楽になることを知ってほしいと

思います

 

 

そして世界中に愛手を広めて

皆が楽になったら

皆が人の幸せを祈れるようになって

 

人間関係も改善され

世界がまあるくひとつに

まとまっていくのではないでしょうか!

 

 

自分だけではなくて

世界中が癒されることを望んでいる方はこちら↓

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html