健康になる(^^)

以前の私は

肩こり、腰痛、冷え性、神経性胃炎

など様々な不調を抱えていました。

 

冬は手足がいつも冷たくて

タイツや靴下を何枚も重ねて履いても冷えるので、カイロをいくつも貼っていないと寒くて耐えられませんでした。

 

今考えると異常だなぁと思いますが、

その当時の私は温めることしか考えていませんでした。

 

***

 

愛手を始めて、しばらくすると、血行が良くなって、手足の冷えが改善していっているのがわかりました

 

そして1年後には、タイツや靴下を何枚も重ねて履くことはなくなり、カイロもたまに使う位で、毎日手放せないということもなくなりました。

 

また肩の力が抜けず、いつも固めていたので、ガチガチでしたが、肩こりがかなり改善されました。

 

神経性胃炎は集中して呼吸法を取り組んだ結果3日でそれまで3年以上飲み続けていた漢方薬を飲まなくても良くなりました。

 

これはほんとーに驚きました(*゚▽゚*)

 

今でも改善点はありますが、

きゆるぎで教えていただく技術を使ったり、愛手を上達することでもっともっと健康になっていきます。

 

健康になりたーいという方はこちら↓

 

http://www.kiyurugi.com/k-ryu/iyashibitoseminar.html