成長し続ける!

幼い子どもは日々成長しています!

 

大人になったから

成長が止まるわけではありませんが

 

25歳を過ぎると

いろんなことが衰えていくと

思い込んでいませんか?

 

 

私たち人間は

宇宙と同じ原子から出来ています!

 

宇宙は日々成長し続けています!!

 

なので人間だって

成長し続けることが出来るのです!

 

歳をとったら

体も脳も衰えるものだという

思い込みを手放して

 

何歳からでも変えられることを

証明できたら素晴らしいですね!!!

 

私たちが教えていただいている

『愛手』は

その夢を叶えることができます!

 

 

 

体や脳を最大限に活かして生きることは

自分だけでなく

たくさんの人を幸せにすることができます!

 

 

愛手は

健康になること

体の正しい使い方が身につくこと

パフォーマンスの向上

 

更に

魅力や能力を発揮すること

 

人生そのものを

まったく別の世界へと導いてくれます

(^^)